彼氏との出会い

彼氏との出会いは自己啓発のイベントではじめて知りあいました。そのイベントでは、グループワークがあり、途中から遅れて来たのが彼でした。はじめは大人しい人だなと思い、その日はイベントで話すことはなかったのですが、その日の晩にSNSで繋がり、こちらから今日はありがとうございました。

これからよろしくお願いします。とご連絡したら今、電話できますか?と向こうから言ってきたので、OKし、話が盛り上がり2時間以上気づいたら電話をしていました。初対面の印象は大人しい人だなと思っていましたが、実際に話してみるとテンションが高い人だなとている、会社を考えているのです。

次の日、はじめて二人で会い、はじめて面と向かって話しましたが、前日に電話で話していたこともあったので、緊張しいの私ですが、あまり緊張せず、普通に話せました。その晩、彼の家にとまり、改めて前日私と会ったときに気配りができて、笑顔がかわいくて気になってた。

付き合ってほしいと言われました。私はまだ彼に対して好きという気持ちはなかったのですが、嫌いではなかったので、断る理由もないと思い、OKしました。それが彼との出会いの流れです。

ただのイベントで、彼氏を見つけたいと思っていたわけではなかったのですが、出会いは突然に訪れるものだと思います。また、自分からいろんな場所に自発的に出かけて行動していれば、人脈も広がり、彼氏が出来ようが出来まいが、自分にとってプラスになると思います。

自分から動かないと何も道は開けて来ないと思うので、行動して相手の話をきちんときく。笑顔を忘れないように心がけていればあなたに対して興味を持つ人は自然と現れて来ると思います。なにごとにも言えることですが、欲しいものを探している時はなかなか見つからないものです。

ふと忘れた時に出会ったりするものなので、あまり物欲とか欲しいとか願望はい抱かないほうが、人としても心の広さを保てていい方向に導いてくれるのではないかと思います。難しいとは思いますが、焦らず、ありのままの自分でいれれば最高かなと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *