いけない恋愛でゴール

私の奥さんは幼馴染で、小学生のころから知っています。
そんな彼女と恋愛関係になったのは19歳の時です。

高校を卒業と同じ時期に,中学校の同窓会がありました。
集まったのは男15人女18人でほぼみんな集まりほのぼのした感じです、中学卒業してから3年しかたっていないのに彼女たちは大人になっていました。
化粧ばっちりで、バッグもブランド品などもっていまして、ちょっと負けた感がでました。
こっちはまだ学生な感じでしたから、女性の方がしきるようになっていったんです。

その中に彼女もいたんですが、昔からの長馴染み、話かけたりしません。ですが、彼女の方から私の名前を呼び、2人きりで話すことに。
その時私には別の彼女がいたので、恋愛関係に進むとは思いもせず、高校で何があっただとか、中学の時の先生の話など話していると、「いま彼女いる?」
勿論いると言うところなぜか「いないけど、なんで」と、言っちゃたんです。

「同窓会終わったら2人で会おう」彼女か誘いの言葉に[YES」そうです2又の始まりなんです。

今の彼女は年下で、友達の紹介でうまくいっていたんですが、どうもあっちの愛称が、あってなくムラムラしててあわよくばなんて下心でOKしたんです。

みんなと別れて、2人別行動で酒を飲みに行きました。いけないのは解かっていましたが、どうにかしたい一心で、強引でした。

そんな彼女にお酒を飲ませると、すごく陽気になり昔の事をドンドンしゃべりだしたんです。
その中に自分の事を気に入っているようなことがちょくちょくでるので、「付き合おうか?」聞くと、00君の事何でも知ってるけどそれでもいいなら「いいよ」
でした。

今の彼女の事は忘れていました。

ここは一気に行くしかないと思い誘ったんです。
ここでも答えは「いいよ」でした。

こんなにうまくいく人生は無いだろうと思いでしょうが、やっちゃったんです。
昔から知っている彼女はすごく積極的になっていたんです。
しかもスゴイ!

ここが決め手でゴールインしました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *